とんがりコーン指ハメ

みんな一度は指ハメしてると思うとんがりコーン。小さい頃、魔女の手にしたくて、とんがりコーンを指にハメてました。

 

久々にとんがりコーンを買ってきたので、子供と一緒に食べました。

 

全部の指にとんがりコーンをハメて、子供に

「見てママの手。魔女みたいでしょ?」というと、息子が「僕はティラノサウルス」と見せてくれました。

 

その後は積み上げて塔にしたり、チョコビとんがりコーンにのせてアイスクリームだよと言ってました。

 

私は魔女の手しかしたことなかったので、今の子は指ハメより塔を作るんだなと思いました。

園のおやつでとんがりコーンがでた時も塔を作ったそうです。

 

とんがりコーンは指ハメ派?塔派?

みなさんはどっち派?

 

f:id:Nijiirokatari:20230615164109j:image

 

#指ハメ

#とんがりコーン