防水シーツ

最近、5年使った防水シーツがぼろぼろになったので、新調することにしました。

 

子供が嘔吐したり、漏らしてしまった時にひいててよかったっと思うのですが、シーツはマットの上だけでした。シーツ上だといいですが、マットとマットの間が汚れた日は泣きそうになります。

 

そこで今回買ったのが、

 

ニトリ

マルチすっぽりシーツ シングル

商品コード 7524444

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7524444/

 

この防水シーツはサイドまでしっかり防水してくれます。

 

そして今まで使ってたシーツは角4点にゴムがついてて、マットにそのゴムをひっかけるタイプだったので、ゴムが勝手にはずれることがありました。防水シーツの上に普通のシーツを敷いてたので、はずれた時になおすのも大変でした。

 

今回はすっぽりシーツなのでピッタリはまってます。上に普通のマルチすっぽりシーツをかけてますが、今のところ大丈夫です◎すごく気に入ったので、防水シーツを悩んでる方がいたら、ぜひ買ってみてください!

 

#防水シーツ

#おねしょ

#嘔吐