靴の左右

息子たちは靴の左右がわからない時があります。

 

そこでオススメしたいのが目印シール‼︎

 

5歳になった今でもシールを貼ってますが、シールを貼る事で反対になってるのに気がついてなおします。

 

5年前は100円均一になかったので、今ではDAISOに売っててビックリしました。

 

DAISOでは乗り物と恐竜、虹とリボンがありましたが、他の100円均一でも取り扱いがあるのでしょうか?

 

今日、DAISOに買いに行ったらなかったので、店員さんに聞くと、本社にも在庫がなく、予約できませんでした。

 

ちなみにこんなやつです↓↓↓

f:id:Nijiirokatari:20230519170853j:image

使いさししかないので裏も載せます。

f:id:Nijiirokatari:20230519172115j:image

今は店舗にあるのみなので、見つけた方はラッキーだと思います。

 

#目印シール

#DAISO

#発達障害

#双子

#自閉症

#ADHD

#軽度知的障害